ロトオーブ 検証&評価レビュー-日本一の情報量|ロト6・ミニロト予想 [ロトオーブ実践]

ロトオーブ
ロトオーブの秘密

「論より証拠」という言葉があります。

いきなり多くを語るよりも、話を聞く価値があるものなのかどうか、
まずは実際にこの『ロトオーブ』がどれほどの当選実績を上げて来たのか、
その実績を見てご判断頂きたいと思います。

ロトオーブ2010年実績
ロトオーブ2010年実績
>>>>もっと過去の詳しい実績も見る

私以外の利用者さんの感想

大阪府 竹田 57歳 男性

今回、チャクラさんからの依頼で、
無料モニターとして参加した時の体験談を書かせて頂きます。
みなさんも参考にして下さい。

きっかけは、以前お世話になった予想会社からの紹介でした。

「海外のロトで当たりを連発させている研究者と、
日本人が組んで、新しく予想会社を始めるらしい」

と聞いて、興味を持った事が始まりでした。

やがて、その話の会社が「株式会社チャクラ」ということを知り、
連絡先を、紹介してもらった予想会社から聞き出し、
メールで色々やり取りをするようになりました。

メールでコンタクトをとっているうちに、
電話もする様になり、星川さんとは
だいぶ仲良くさせていただくようになりました。

株式会社チャクラがやろうとしていること、
これまで自分が予想ソフトを使って、全く結果が出なかった事
なんかを良く話していたのですが、

ある日、

「竹田さん。来年、日本で発売する予定の新しい予想ソフトを
試験的に使ってみませんか?」

と打診されました。

”もう予想ソフトは二度と使わない”と決めていたのですが、
「タダで」ということだったので、やってみる事にしました。

「それでは、モニター期間は3カ月でお願いします。
その間の実績は欠かさずメールで報告してください。」

との約束で、2010年7月1日分(第503回)の抽選から
使用をスタートさせました。

今までとは違う

と確信したのは、2010年7月22日(第506回)と、
2010年7月29日(第507回)の抽選の時です。

なんと、この2回の抽選で3等が連続当選。

その前も3週連続で5等が当選したので、それだけでも
驚きなのですが、3等までが連続で当選するとは、正直思っていませんでした。

2010年9月末まで、モニター期間として使い続けましたが、
この3カ月で当選しなかったのは、14回の抽選の内、たった4回だけでした。

予想が外れだしたら止まらない
というソフトが多い中、このロトオーブの安定性。

実際、2010年9月2日と9日の2週間当選が無かったのですが、
3週目の9月16日には5等当選と、”ほぼ一定して当選する”というのが、
私の率直な感想です。

あんまり良いことばかり言うと、
疑われる方もいるかもしれませんが、

自分で使ってみた実感として、

言っている通りに当たらない」という
多くの予想ソフトとは一線を画したソフトであると思います

以上が、私のモニター体験談です。
どうか皆さん参考にしてください。
ロトオーブ公開
このページにてご紹介する『ロトオーブ』は、そんじょそこらにあるロト6予想ソフトとは訳が違うのです。

このソフトは、今まで1等当選金額数十億円という世界の大型ロトを当選させてきた
ロト予想分析の“レジェンド”とも言える伝説のロトプレイヤーによって開発された予想ロジックを、
ロト6に最適化させ完成させたモンスターシステムだからです。

恐らく、あなたはこの『ロトオーブ』を手にする事で、

「ロト6が当たらないな~。」

なんて言葉とは無縁の当選生活を迎えてしまうかもしれません。

では、これからその全てをお話していこうと思います。
心してこの先を読み進みください。


ロトオーブではその法則を完全攻略
ロトオーブ公開

この実績は、2010年からの当選実績をまとめたものになります。
非常に複雑な実績である事に気づかれましたでしょうか?

実はこの『ロトオーブ』、毎回同じ口数を買うという世間一般のロト予想ソフトとは訳が違います。
『ロトオーブ』は、抽選毎に7つある予想ロジックの中から
最適なものを自動で選択し予想買い目を抽出するというシステムを搭載しております。

ご覧頂いた様に、抽選毎の購入口数も固定ではありません。

詳細に関しては、後ほどご説明させて頂きますが、
とりあえずはこの1年とちょっとで、
1億5千万を超える当選金を獲得しているという事実をご確認いただきたいと思います。

ではこれから、何故この『ロトオーブ』はこれほどの実績を出すことが出来るのか
、その秘密をお話していきたいと思います・・。


ロトオーブ公開

意外に思われるかも知れませんが、
実は、海外の実力のあるロト・プレイヤーには、
インド国籍の方が多いのです。


0(ゼロ)が発明されたのがインドであったり、数学者が多いのもインドです。

少し前に、簡単に複数桁の計算ができる「インド式数学」といったものが
ブームになったことがありますが、インドは数学が非常に進んだ国です。

私も、以前ロジック開発に専念していたことがあるので、実感としてありますが、
予想ロジックの開発というものは、やはり数学的な素養が重要になってきます。

その点、文化的に数学が発達しているインドから優秀なロトプレイヤーが多く出ているというのも納得がいきます。


そして、信じられないかもしれませんが彼のこれまでの当選金の総額を聞いたところ、、
なんと300億円は下らないと言います。


若くして、ロトの世界では”レジェンド(伝説)”と称されている人物でもあります。

そんな天才が開発したロト予想ロジックです。

ロトオーブ公開
先程もご説明した様にこの『ロトオーブ』は、それぞれ特徴のある7つのロジックを搭載しています。

その回に適用される使用ロジックの切り替えも、全て自動で裏側でそれ専用のアルゴリズム計算によって行われています。

毎回の予想数字抽出には非常に複雑な計算がなされている訳ですが、
あなたが『ロトオーブ』を使う際には、そんな複雑さを意識する必要はありません。


あなたはネットに繋がった携帯かパソコンから専用のサイトにログインするだけで、
非常に簡単に毎回の予想買い目を確認し、その恩恵を”当選”という実利益に変えて
受け取る事ができるのです。


まだロト6での当選実績は2010年に上げた1億5000万円が全てですが、
これまでに「パワーボール」や「メガミリオンズ」といった海外の大型ロトで
総額300億円以上を稼いできた予想ロジックを最適化させたロト6予想ソフトです。

その実績は確かなものであると言えるでしょう。

そして、今後その当選実績も更に伸ばしていってくれることでしょう。

そんな、『ロトオーブ』ですが。

ビックリするぐらいの価格かと思いきや。実はそんなに高額じゃないんです!


私はすでに購入しました。皆さんは購入しないで後悔しないようにしてくださいね^^

ロトオーブ
今すぐ申し込む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ロト6の魅力について|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。